SSブログ

伝説の娘、ふたたび [携帯から]

最近携帯から続けてアップです

先日、娘と買い物に出かけた先でトイレに入りました
娘と私だけだったせいか?娘が入った個室から鼻歌が(笑)
そのうち「油汚れに~♪」と唄ったので・・・

「ジョイ!!」と答えた私

すると嬉しそうに個室から出てきた娘が「ママ、なんで知ってるの?」


しかし、その日から娘はその歌を唄うと何故か
「油汚れに~~~~~~ジョリ!!」

Σ( ̄□ ̄;)ジョ・・・ジョ・・ジョリ?
なんでジョリ?いつからジョリになったの?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

motoo

アハハハ (^^♪
笑ってしまいました。
新商品 ですね!  ひげそりみたいな・・(*^_^*)

伝説の娘! 健在ですね。。
学校の事 落ち着かれたみたいですね!
我が子が いつも笑っていてくれるのが・・・一番ですね。
そのためなら・・なんでもする。
その通りだと思います。

鼻歌 可愛いですね! (*^。^*)
それに答えるママさんもnice!

by motoo (2008-11-12 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬だって寒がり似てるやないか~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。