SSブログ

犬だって寒がり [携帯から]

200811081839000.jpg
携帯から失礼します!

最近めっきり寒くなりましたね・・横浜も朝晩冷え込むようになりました
布団から出るのがだんだん辛くなりそうです

実家で父母とそんな話をしていた所、じゅん(犬)の話に!
リビングで一人(一匹)寝ているじゅんは寒くて人恋しくなったのか?
夜中に母の部屋のドアを前足でガリガリ
ドアが開かなかったので今度は父の部屋に行ってドアをガリガリ
うまいこと少し開いたので体を入れこんでググッと侵入
父のベッドに上がりこみ、寄り添ってきたそうなので布団をかけたら嫌がったらしい(´Д`)
でも寒くてブルブル震えているらしく、夜寝る時に着る服を買いました♪
それが写真の服です(o^∀^o)
今では夜父母を訪問することもなくなったそうな・・
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

motoo

じゅんくん 寒かったんですね~(=^・^=)
家の紫苑も寒がりです。
カットしたては ブルブル震えてますよ。
しゅなカットは冬場は辛いらしい!
お布団の中に潜り込んで寝てます。
紫苑暖房は 取り合いです 寒い時期限定! (●^o^●)
by motoo (2008-11-12 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登校拒否その後伝説の娘、ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。