SSブログ

似てるやないか~い [携帯から]

携帯からこんばんは!

最近悲惨な事件が毎日のようにテレビで報道されてます
今朝めざましテレビで宅急便を装った殺人事件を通して宅急便と言われたらどれくらいの人がドアを開けてしまうか?実験をしてました
仕事が休みの旦那と娘と3人で見てたのですが、たぶん私も開けちゃうだろうな・・
こんな時は「誰宛てですか?」などと答えるのがいいらしい

昼に外出して帰り玄関まできた時、ふと朝のテレビを思い出し玄関をピンポン

「宅急便です」

中から旦那の声でテレビで紹介されていた答えが帰ってきました
その後、娘が帰宅
すると娘も私と同じように「宅急便です!」

やっぱり親子だね^ロ^;

私が「似てるやないか~い」
と言ったら娘が・・・

ユネッサン~ス!゜+。(*′∇`)。+゜

と嬉しそうに言ってました(´Д`)
それをいうなら

ルネッサ~ンス♪だよヾ(=^▽^=)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。