SSブログ

謙虚だね [伝説の娘]

昨日銀行に行った時の事
車を止めた店ではカード会員様特別セールを開催中[るんるん]
私はここのカードを持っている
そういえば・・封書で案内が届いていたような気がする[たらーっ(汗)]
店内は指定カード使用か掲示で10~30%offの札があちこちにあふれている
娘は靴売り場へ・・私はバック売り場へ・・
それぞれ気になる商品を見ていました
しばらくすると娘が私の所へ戻ってきて「ちょっと来て」と腕をひっぱり連れて行かれた[ふらふら]
行った先には子ども用の靴がズラ~
「瞬足」っていうコーナーで早く走れるという靴
そういえば娘はかなり前からこの靴をほしがっていた
「この靴を履いて走ると早く走れるんだよ」
買えってことね[もうやだ~(悲しい顔)]
「今度の運動会でも早く走れるよ」
2年生は直線コースなのでカーブはありませんよ[バッド(下向き矢印)]
20%offってこともあったし、そろそろ新しい靴も買わないとと思っていたので
この靴を購入することにしました
娘の思惑通りに進むのはなんとなくいい気分ではないですがね・・

夜、ちょっと知人の家に出かけたのですが
早速この靴を履いて出かけました
そして、伺った先のおばあちゃんに娘は
「今日ね、早く走れる靴を買ってもらったんだよ」
と報告してました
すると、こちらのおばあちゃんが
「もうすぐ運動会だもんね、1着になれるかな?」
と娘に聞くと、娘の答えは・・・
「この靴履けば2着か3着になれるよ」
・・・・・・・
確か娘は去年はビリ
今年は4人で走る予定なので2着か3着ってえらい目標低くないかい?
もっと目標高くがんばろうよ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足です運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。