SSブログ

運動会 [伝説の娘]

今日は娘の学校の運動会でした
昨日雨が降って延期になりましたが今日はとってもいい天気[晴れ]
心配だったグラウンドの具合もなんともなくてよかったです[わーい(嬉しい顔)]
運動会のために朝も早くからお弁当作りに大忙しでした[あせあせ(飛び散る汗)]
運動会弁当.jpg
先日テレビで美味しい鶏の唐揚の作り方を紹介していて
旦那と娘はこれで作ってみて[黒ハート]と大騒ぎ[がく~(落胆した顔)]
冷めても柔らかくて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
でも・・鶏の唐揚は私結構自信あったので(笑)ちょっとショック[バッド(下向き矢印)]
暑すぎず、寒すぎず、いい気候の中での運動会となりました
娘も応援団でがんばってましたよ
運動会応援団.jpg
で、先日買った瞬足を履いての徒競走の結果ですが・・
ビリでした[ふらふら]
ゴールの目の前でカメラを構えていた私に向かって
「ママ~」と叫びながらゴールしてきた娘(笑)
たまたま後ろに立っていた友達と大爆笑してしまったほどです
「瞬足履いてるのになんでビリなの?」と娘に聞いたけど
「この靴はカーブに強いからまっすぐのコースではダメだった・・」と[たらーっ(汗)]
まったく・・大人顔負けのコメントですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
去年は仕事でこれなかった旦那も今年は応援にくることができてよかったです[るんるん]

明日から北海道に2泊3日で行ってきます[飛行機]
ブログで写真や状況アップしていく予定なので興味がある方は見て下さいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謙虚だね北海道にきたど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。