SSブログ

寝不足です [ひとりごと]

最近かなりハードな日々をおくっています[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も寝不足でひどい状態でしたが
出張あけで休みの旦那に朝早くから付き合わされて寝ることもできず・・
今ほとんど目があいてません[バッド(下向き矢印)]
リヴが心配だったのでパソコン立ち上げましたが
もう眠いので今日は終りにします
また落ち着いたら日記かきます[もうやだ~(悲しい顔)]

出張から帰った旦那がお土産買ってきました
赤福.jpg
大丈夫・・だよね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メガネ作ったら・・謙虚だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。