SSブログ

娘のその後 [伝説の娘]

夜中にちょっとぐずっていましたが特にひどくもなく・・
ただ熱は高くなってたので体も熱かったです
アイスマクラしたせいか、少し楽だったみたいです[ひらめき]
学校は今日はお休みしましたが今は結構落ち着いたみたいで
今も大好きなテレビ『逃走中』をみて喜んでいます[ハートたち(複数ハート)]
そういえば、この番組はチュートリアル、オリラジ、山本くんがやってなかったっけ?
誰も出てないんですが・・どうなってるの?
娘はそういうことは全く気にせず楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]

昨晩、母が帰ってきました
今日は朝から母も留守中の用事がたまってて忙しかったのでは?
お昼過ぎに呼び出されてちょっと出かけてきましたが
出かけてる間の妹家族とのおもしろ話聞いたりして
妹家族も遠くでがんばってるな~[ぴかぴか(新しい)]と安心しました

実家を出て時に思いもかけない珍客に遭遇
とかげ.jpg
久しぶりにこんなでかいトカゲみたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしかったら、ポチッとな→ブログランキングranQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。