SSブログ

病み上がりの朝はハード [伝説の娘]

熱があって昨日は学校を休んだ娘ですが
今朝は熱もさがり、元気に学校へ行きました・・・

と言いたいのですが、朝から大騒ぎ[たらーっ(汗)]
早く起きてたのにダラダラとテレビをみてニヤニヤしてた娘
いざ出発[exclamation]の時間になった途端に
「筆箱がない[がく~(落胆した顔)]
なんでもっと早く言わないのさ[ふらふら]今頃騒いでどうするの?
あちこちの荷物をひっくり返してみるものの筆箱出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]
一体どこへ行ったのやら?
つい私も怒ってしまったので泣き出す娘[バッド(下向き矢印)]
病み上がりだというのに泣きながら友達との待ち合わせ場所に向かいました
見送りながら私も反省
待ち合わせしてる友達のママからメールで

[mail to]元気に手をつないでいったよ~[るんるん]

ホッと一安心でした

ところで、その行方不明の筆箱ですが・・
ランドセルに入ってたそうです

( Д|||)ガーーーン


よろしかったら、ポチッとな→ブログランキングranQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘のその後熱っぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。