SSブログ

娘のお話3連発 [伝説の娘]

今日は娘の話を続けて・・

先日、娘が突然私に
「ママ、ちょっと母の日には早いけどこれ」
そういってプレゼントをくれました[プレゼント]
プレゼント.JPG
自分のお財布に入ってるお金で買ってくれたみたいです[ハートたち(複数ハート)]
嬉しいですね[るんるん]もったいなくて食べれません[ぴかぴか(新しい)]

そんなわがままだけど思いやりのある娘が
ヤキソバパンを食べていた時に突然絶叫しました
「ママ~[exclamation×2]歯が抜けた[exclamation×2]
歯.JPG
ホントだ[ひらめき]抜けてるよ[わーい(嬉しい顔)]
ただいま出張中の旦那にテレビ電話でお知らせ[携帯電話]

そんなわがままだけど思いやりのある歯が抜けた娘が
熱を出しました[たらーっ(汗)]
今日帰ってきた時は元気だったのだけど
夕飯を食べていた時になんとなく調子悪そうだったので
おでこ触ってみたら熱い[ふらふら]
熱は37.5度だったけど夜にあがるんだよね[バッド(下向き矢印)]
食欲もまったくないし、これじゃ明日は学校お休みかな?

よろしかったら、ポチッとな→ブログランキングranQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ娘のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。