SSブログ

パソコンのやりすぎ? [ひとりごと]

最近パソコンに座る時間がながいせいか?
首から背中にかけてこりまくってます[たらーっ(汗)]
もともと腰は弱くて2年前にはぎっくり腰をしてますし
先日久しぶりに整体に行って先生に念入りにマッサージしてもらいました
首から肩にかけて異常にこってるので先生も驚いてましたが
ほとんどの場合は腰からきてるようです
2年前の教訓をいかして、パソコンは休みを入れながらやったり
同じ姿勢を続けないようにとか体操したりしてます
あまりにひどい時に旦那にシップを貼ってもらったんですが、旦那が

「タイガーバーム塗ったら?」

とポツリ
タイガーバーム?そういえばよく聞くよね~その名前
確か2年前にも旦那に言われて買ってあったような・・
ゴソゴソさがしてみると・・・
ありました~[exclamation]

NEC_0019.JPG

塗ってしばらくするとジワ~ッと熱くなってきて効いてるような気がする[ぴかぴか(新しい)]
鼻と目にツ~ンとくるこの感覚・・癖になりそうです[ふらふら]

よろしかったら、ポチッとな→ブログランキングranQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供はみていますほしいよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。