SSブログ

ほしいよ~ [ひとりごと]

今日は朝から雨が降ってます[雨]
そんなにひどい降りではないけど寒いです[たらーっ(汗)]

最近X JAPANが復活したりで音楽会はにぎわってますね[るんるん]
昨年末には一足お先に私の大好きなバンド「LUNA SEA」が一夜限りの復活[ぴかぴか(新しい)]
もちろんライブにも行ってきました[黒ハート]泣きまくりでした[もうやだ~(悲しい顔)]

復活

もうこれで彼らのライブをみることはないだろう・・
すごい感動と寂しさを胸に帰る途中の高速からきれいな東京タワーがみえて
夢のようなクリスマスイブに満月を見上げた記憶が今でも鮮明によみがえります

で、この日のライブDVDが発売となりました・・

が、高くてすぐには手が出ません[もうやだ~(悲しい顔)]
今すぐほしい・・みたい・・
でも主婦となった今では簡単に買える金額ではなくなってしまった
チケットもそうだけど大変だよ~ホント[あせあせ(飛び散る汗)]
でもライブでやったROSIERの映像がみれるトコ発見[exclamation×2]
しばらくこれで我慢しよう[ぴかぴか(新しい)]・・・っていいますか、余計にDVDほしくなったわ[たらーっ(汗)]

ライブ映像はこちらでチェック → [映画]

hideちゃんの追悼ライブに出演が決まりましたね[ハートたち(複数ハート)]
行きたいな[ぴかぴか(新しい)]

よろしかったら、ポチッとな→ブログランキングranQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンのやりすぎ?朝から病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。