SSブログ

かなりご無沙汰 [携帯から]

200807052158002.jpg
全然更新してませんね(ノд<。)゜。携帯から失礼します!

娘の夏休みも終わり、北京オリンピックもいつの間にか・・総理大臣も代わった!
そして、娘の秋休みが終わって明日から後期に突入です!
なぜか娘の小学校は前期後期制・・でも中学校は三学期制
うちは娘一人だからいいけど子供さん多い家庭は学校違ったら大変です(@_@;)

最近いろいろありすぎて正直パソコンいじる元気もありません
体の調子もイマイチ(´Д`)一度検査した方がいいのだろうね
更に追い打ちかけるように30年の付き合いになる友人と険悪ムード
いいたいこと山ほどあるけど完全に私が悪者にされてショックです
何言っても理解してもらえる状況ではないのでそっとしておくことにしましたが悲しいですね
でも友人のおかげで一つ学んだことがあります
「人の欠点はよくわかるけど自分の欠点は気づかない」
彼女に限らず、私にも言えることだけど・・人間って怖いですね
それとね、今ニュースで話題の冷凍インゲン!私も買ってたのよ( ̄□ ̄;)!!
ロッド番号も賞味期限も一緒だからかなり驚いたわ・・まさかって
今までは他人事みたいに感じてたけど、そうじゃないんですね(・・;)
株も上がったり下がったり、物価高で先行き不安な今の時代です
そんな訳でちょっと、ちょっとちょっとネガティブ思考な私(´`)

元気になって早く戻ってきたいです(m'□'m)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

すたー☆

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ずっと更新されないので心配してたんだよ。
でもちょっと落ち込み気味なのね~
人間関係って本当に難しい。
対話も大切だけれど
時には口を閉ざすことも必要なのかも。
私もそう思うようなこと、あったし。
でもいつかきっと良い方向へと向かっていくよ。
今は辛いけど、じっと我慢!!!
安っぽくてゴメンね。
by すたー☆ (2008-10-19 08:50) 

ぶーちゃん

>すたー☆
ヾ(^-^*)おひさ~♪
心配ありがとう・・・(´A`。)グスン
今では前向きに動き出してます
彼女ともいつかいい方向へ向かってくれればと思ってます
人生って深いわ~と思うこの頃よ
by ぶーちゃん (2008-10-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試練です久しぶりにお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。