SSブログ

早いもので・・ [ひとりごと]

もう7月となりました
なんか月日のたつのってあっという間ですね[たらーっ(汗)]
毎度毎度同じセリフを言ってるような気がしますが[ふらふら]
7月といえば、もうすぐ夏休みがやってきます
恐怖の夏休みですよ~毎日子供が家にいて私の怒鳴り声がこだまする[バッド(下向き矢印)]
先日娘から突然
「今年の夏も日焼けするから覚悟してよ~ママ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」と
宣言されてプール通い宣言されました・・
早くも40を前にした私の肌にシミが増える予感が[ふらふら]

今年の母の日に私の母に贈った花に差したピックの写真をどうぞ
ジュンピック.jpg
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

motoo

ジュンピック 可愛いで~す! 
Up有難うございます。 (*^。^*)

ホント 恐怖の夏休みです!
プール通いは辛い・・・・。 (~_~;) 頑張って下さいね!
楽しい伝説の娘シリーズ 楽しみにしてます。。(^^♪

by motoo (2008-07-02 22:24) 

なお

更新されるのを待ってたよ~(笑)
もう再会してから1か月…だなんて、ホントに早いね~。
ハードスケジュールだった旅行の疲れは出なかったかな?
また来るときは、連絡を頂戴ね~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぶーちゃんとこは1か月ちょっとも夏休みなんだものね。
うちは25日間なんだけど、それでも長く感じるもの…(苦笑)
お互い、怒鳴りすぎて声が出ない…な~んて事にならないように
気をつけましょ~ね(^_^;)


by なお (2008-07-03 10:25) 

ぶーちゃん

motooさん、コメントありがとう!
とうとう夏休みに入りました
プールは夏休み前から行かされました(´A`。)グスン
今年の夏も真っ黒です・・シミが怖い

なおちゃん、コメントありがとう!
ホントあっという間だね~早いものです
旅行に行ったのが1年前のようだわ(笑)
メールしようと思いつつ、ごめんなさい

そうだよね、夏休みの日数が違うんだよね
今年も暑くてしんどい夏になりそうです( ̄ω ̄;)
by ぶーちゃん (2008-07-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御無沙汰してます試練です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。