SSブログ

旅行 [ひとりごと]

昨日今日といい天気が続いています[晴れ]
え~・・突然ですが、旅行に行くことになりました[揺れるハート]
6月入ってすぐに2泊3日で北海道です[ぴかぴか(新しい)]
旦那のお母さんのお墓参りをしながら親戚に会ってきます
GWは旦那も出張でこれといって出かけずにいましたし
旦那は家族サービスの思いもあったようでホントは8月にと言ってましたが
8月は何かと高いしね[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょうど娘の学校が連休になるのでそこを利用して出かけることにしました
6月だし、飛行機も大丈夫だろう[るんるん]なんて思ってましたが
甘かった[バッド(下向き矢印)]
希望してた飛行機の便がいっぱいとか、泊まりたかったホテルがいっぱいとか・・
この時期でも結構みなさんお出かけしてるのね[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな訳で、最初の予定とは1日ずれながらも何とか予約完了[ぴかぴか(新しい)]
お金の事を考えると・・・ちょっと胃が痛いですが[ふらふら]
せっかく行くので楽しい旅をしてこようと思います[ぴかぴか(新しい)]


よろしかったら、ポチッとな→ブログランキングranQ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

motoo

北海道旅行いいですね~!
楽しんで来て下さ~い。 (^^♪
UP楽しみにしてます。

ブログにリンクさせて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
by motoo (2008-05-24 15:43) 

ぶーちゃん

久しぶりの北海道です!
いつも余裕のない旅をしてるので
今回もそうなりそうです( ̄ω ̄;)
ブログにアップしますのでお楽しみに♪

リンクありがとうございます!
嬉しいです(*´▽`*)
じゅん(わんこ)のことも、これからどんどんと
アップして行きたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
by ぶーちゃん (2008-05-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。