SSブログ

公園へgo! [育児]

今日もとってもいい天気[晴れ]
昨晩、旦那が突然に
「明日はどこかへ出かけようか?」
と言い出しました
娘が明日で春休み終了なんですがどこにも連れて行ってないのを気にしたようで
珍しいことを言うもんだな~と思ったりしました
終業式前に娘が学校から動物園の無料券をもらってきてたので
動物園行きたいね~[揺れるハート]と思ったんですが
娘は公園で自転車に乗って遊びたいと主張[exclamation]
朝早く起きれなかったこともあり(疲れがたまってたもんで[たらーっ(汗)]
家から近い公園へおにぎり持って行ってきました[るんるん]
こちらはもとはドラマの撮影でもよく使われていた有名な遊園地の跡地に
野球場、墓地、公園と緑豊かな憩いの場に変身した公園です
桜もたくさんあって、お花見にはもってこい[ぴかぴか(新しい)]
といっても桜はかなり散っていましたけど・・・
でも天気もちょうどよくて気持ちのいい1日を過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)]

080406.jpg

旦那は家族サービスはお金をかけるものと思ってるようなところがありますが
お金をかけなくたって家族で楽しい時間をすごすことってできるんですよね


ちなみに・・
娘が公園に持っていくとお店でチョイスしたお菓子は・・

NEC_0013.JPG

しぶいね~[るんるん]

よろしかったら、ポチッとな→ブログランキングranQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング今日から先輩です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。