SSブログ

母の日だよ [伝説の娘]

もうすぐ母の日ですね[黒ハート]
母が庭に置くキノコの置物がほしいといっていたので娘とさがしに行ってきました[ひらめき]
私はガーデニング等はしないのでお花屋さんに自分だけで行くことはあまりないです[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと足を伸ばしたところに有名なお店があるので行ってみたのだけど
かなり大きな駐車場はほぼ満車状態[exclamation×2]
なんでも揃ってるのもありますが、やはり母の日のお花を求めて来る方が多いようで
配送手続きのカウンターにはかなりの人がいました
お目当てのキノコの置物もあったのですが
娘がどうしてもお花を贈りたいと、アレンジメントコーナーをウロウロ
さらに、どうしても青い花がいいと譲りません[がく~(落胆した顔)]
青系のアレンジメント、あることはあるのですが・・かなりの予算オーバー
なにせ給料日前ということもありますので[バッド(下向き矢印)]
で、結局普通の鉢の青くて小さい花がいっぱい咲いているものを選びました[ぴかぴか(新しい)]
そこに「母の日おめでとう」のかわいいピックと
実家で飼っているMシュナのピックも見つけたのでそれも差してもらうことに[るんるん]
受付の方が「メッセージもつけられますよ」と言うので娘は張り切って書いてました
ただし、鉢が小さいもので・・正直ラッピングに花が埋もれてるような状態[たらーっ(汗)]
娘にとってはおばあちゃんになるのですが、普段いろいろよくしてもらっているので
お花を贈るのがかなり嬉しいようです[わーい(嬉しい顔)]
で、お花に添えたメッセージがこちら
母の日.jpg
なぜかメッセージに「ほんま、ありがとう」って入ってるのだけど
どこで覚えてきたんやら[ふらふら]
帰りに母に届けたら、すごい喜んでくれてました

いつもありがとう[揺れるハート]お母さん[わーい(嬉しい顔)]


で、娘がどうしても気に入って離さなかったピックがありまして
自分のイチゴちゃんに差す為に買ってあげました
イチゴ2.jpg
ちなみにイチゴもちょっと成長したよ[わーい(嬉しい顔)]
イチゴ3.jpg

よろしかったら、ポチッとな→ブログランキングranQ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

motoo

おばぁちゃん 
お孫さんからのプレゼント嬉しかったでしょうね!
優しい子に育ってますね。 (*^_^*)

シュナのピック 見たかったです。

by motoo (2008-05-24 15:38) 

ぶーちゃん

こんばんわ!
とっても喜んでくれてました(*´▽`*)
シュナのピック、今度写真を撮ってアップします
お楽しみに♪
by ぶーちゃん (2008-05-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母・コストコデビュー急に寒っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。