SSブログ

娘が突然 [伝説の娘]

今日突然娘が私にこんな紙を渡しました
ルール2.jpg
ええ[exclamation×2]なんですか?
ルールと言われても・・
これ、そっくり娘に返したいです[たらーっ(汗)]

ちなみに、旦那にもこれ
ルール1.jpg
旦那には厳しいですね~さすが私の娘です(笑)

そんな人に厳しく、自分に甘い娘が
今日ホームセンターで突然イチゴを育てたいと言い出しました[exclamation×2]
もう1つ、スイカの苗も持ってきたのだけど[たらーっ(汗)]スイカは却下
買って食べた方が安くて美味しいだろう・・
そう思ったけど、心の豊かさを育てるためにもいいのかな?
すでに花も咲いてこれから実がなりそうな苗を選んできました
はてさて、どうなることでしょうか
イチゴ

よろしかったら、ポチッとな→ブログランキングranQ

タグ:家族
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのゲーセン長びく風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。