SSブログ

子育てって難しい [育児]

娘が小学生になってもうすぐ1年たとうとしてます
幼稚園に入園してからあっという間に成長したと思ってたら
小学生でさらに進化したといいますか・・
いい事も悪い事も覚える時期なので当然といえば当然
大変だけど、今その道を通らないと大人になってから大変だろうしね

わかっちゃいるけど、大変です(´ヘ`;)とほほ・・

昨日は学校が卒業式だったので
登校してすぐに帰ってくる予定
「帰ってきたら買い物に行くからね!」と伝えておいたのに
いつまでたっても帰ってこない(*´Д`*)
心配していると友達のママからメールが!

「今うちに遊びにきてるよ」

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
どういうことよ??

家まで戻ってきたようなんですが
部屋に入らずに荷物を外に置いて
自転車で友達の家に遊びに行ったようです

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
遊びに行ったらいけないわけじゃないけど
せめて家に顔出して親に伝えてからでかけようよ!
(; ̄Д ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終った・・買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。